So-net無料ブログ作成
外国為替暮らし QLOOKアクセス解析
ニュース ブログトップ
前の3件 | -

モムチャンダイエットのチョン・ダヨンの気になること [ニュース]

モムチャンダイエットの出版差し止め訴訟が
起きたって

モムチャンダイエットって
普通の主婦がダイエットに成功してきれいになったって
韓国で話題になったって言うあれでしょ?



チョン・ダヨンって
いつも写真には同じ向きでしか写っていないのが
すっごく不自然だなって印象のほうが強いんだけど。。。

ダイエット効果はどんなもんなのかな




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000615-san-soci


nice!(0) 
共通テーマ:美容

特捜のエースを証拠改ざんに動かしたものとは [ニュース]

大阪地検特捜部の前田主任検事が
証拠隠滅罪で逮捕され

関連した事件の捜査にも
影響が出そうな模様。

大きな事件を取り扱っていた
特捜のエースだからね。

一体何が前田主任検事を動かしたのか。。。

検察を支配する「悪魔」

検察の闇は深そうだね





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000592-san-soci


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

キャッツアイ 復活前は? [ニュース]

キャッツアイが25年ぶりに復活だって

キャッツアイっていうと
ついつい森三中のBIGのCMを
思い出しちゃうんだけど。。。

25年前の作品は、こんな感じだったね


懐かしすぎるぅ!


新生キャッツ愛も、
いずれアニメ化もされるのかな?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-mantan-ent


nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。